来てくださりありがとうございます!
ぷまりです(о´∀`о)



今日は漫画なしです!

DSC_3935

代わりにちゃぴ子の写真をば


さてさて

引っ越しまであと約2週間となりました



新居は中古物件をリフォームするので

お金は出来るだけ家にかけたい。

引っ越し費用はなるべく安くしたい!

というのが夫婦共通の思いでありまして
DSC_3932

5人家族で引っ越し業者さんに最低限の運搬をお願いしましたら


諭吉3人でお釣りがくる見積りになったんですよ奥さん!
子どもがまだ小さくて大きな家具がほとんどないからできた結果
こまごましたものは自分たちで運びます




それなら、水槽は業者さんにお願いするのもありだよねという流れになり
1591281706380



調べてみたら、水槽ひとつあたり大体20000円~


にまんえん~



2万円て。

うち水槽5個ありますけど!??

ザリーは虫かごなので水槽にカウントしません



DSC_3661


人間の引っ越し額を余裕で超えてくじゃないかい…



な、わけで

もう少し考えてみます~


1594213650607

またねのウインク(キュン死必須)


Twitter Instagramやってます😊
オレンジのTwitterはこちら
ぷまりのTwitterはこちら
オレンジのInstagramはこちら 



⬇️ペットランキング、にほんブログ村に参加中です⬇️
帰り際にポチッとお願いします🥺🥺

ペットランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村