こんにちは、オレンジです!

早速、申請したスタンプへの返信が来ました
申請については💁‍♂️こちら

結果は・・・はいリジェクト(差し戻し)されました。。
まぁ、初めてだしですよねーー
って感じです😭😭

早速、リジェクト内容を確認しました⬇️
29C576DA-3792-4EE4-91C0-91678098B42A
リジェクトされた画像01から08って全部じゃないかいっ(笑)😂
まぁ、1つも8つも戻ってきたなら変わらんよ!

でも、対象タグって何がダメなんだ??
って思ったので、ネットで教えてもらうことに
教えて、Google先生👩‍🏫

と言うことで調べてみた所、同じような内容でリジェクトされてる人結構いるみたい

11990C47-377E-441F-91D3-62E794A8FC9D

これが今回申請してたスタンプにタグ付けしたもの
えっ、画像が粗い?見にくい?ですよね、すみません。。

気を取り直して、、
01から08に共通して言えるのが、ひらがな/カタカナの文字タグ!
他の方でタグによるリジェクトをされた方の共通点も、やりこのひらがな/カタカナでした

これか💡💡
「あ」とか「お」とかの文字で対象のスタンプが表示されればって思ってえらんだのですが、
どうやら意味合いが違うようです⬅️調べても理由がわかりません
なので、よくわからんタグは消します
1896D806-928B-4E47-86D8-04DE81E83504


ということで、ひらがな/カタカナのタグは全て消しました
これでどうだ!!
って事で再申請しました。
頼む、通っておくれーー🙏

またアクションがあったらご報告します!

⬇️ランキング参加してます!
帰りがけにポチッとお願いします☺️
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村